雨のちカンスト

Entries

Category : 亜逗沙-TW

こんばんは 久しぶりに書きます亜逗沙です。

最近修練の石を買って夜中に黄泉路で修行しています。
使者とかおばけさんを刺しまくって剣の腕前をあげています!
200を目指して!
そしてア○フォンソとか う○さんを倒すためにもねw

今日効果時間の4時間全部狩ったんですけど ほんとに疲れました><

  • 2007.10
  • 26

Edit18

亜逗沙ですこんばんは^^
20071026022358.jpg

新しいペット買いましたー(≧▽≦)
って言っても前のペットと同じアコですけどね><
ペットスキルを変えたくなって;
初めは違うのにしようと思ってたんですけど・・・やっぱりアコしかいない!と思ってw
早くうまれてきてほしーなー>w<
亜逗沙ですこんばんは☆
今日は愛剣のメトゥラベルモアに尖った刃(中)をつけました><b
実はアビつけるの初めてなので これでやり方が合ってるのか不安でしたがなんとか無事つけることができましたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Sが97だったので+3で100って事ですねー!
お金は少しかかったけどとっても満足してます~!
モナまでよろしくね♪
亜逗沙ですこんばんは☆
今日は再フリしてきましたー>w<
敵のステータスが変更されてからは再フリしてないのでやってみました!
メトラになってからは紅の道や林などで狩る事が多いんですけど、敵さんがボコボコ当ててくるしこちらの攻撃はミスすることもあったんで、こりゃダメだって思ってw
するとランダム率が良くてDEXが予想以上に伸びました><b
予想以上のステになって満足ですよ♪
これで狩りまくってやるよー(●´ω`●)
Copyright © あるぽん
