雨のちカンスト

Entries

Date : 2007年10月

という名の秋休み到来。
モナ未満の知り合いの方々、私怨は無いがここで沈んでもらう。
目標は日曜までに165

  • 2007.10
  • 26

Edit18

亜逗沙ですこんばんは^^
20071026022358.jpg

新しいペット買いましたー(≧▽≦)
って言っても前のペットと同じアコですけどね><
ペットスキルを変えたくなって;
初めは違うのにしようと思ってたんですけど・・・やっぱりアコしかいない!と思ってw
早くうまれてきてほしーなー>w<
亜逗沙ですこんばんは☆
今日は愛剣のメトゥラベルモアに尖った刃(中)をつけました><b
実はアビつけるの初めてなので これでやり方が合ってるのか不安でしたがなんとか無事つけることができましたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Sが97だったので+3で100って事ですねー!
お金は少しかかったけどとっても満足してます~!
モナまでよろしくね♪
なら前もって連絡しやがれってんだ
こっちはチャリを必死に50分こいで通ってんだ
体調不良とかならまだわかる
でも休講理由が明確になっていないのが余計に腹立たしい
生徒に休講とか教室変更を一斉送信できるシステムがあるんだからちゃんと活用しような^^
最近ホントよくドッペで遊んでるんだけど、毎度毎度フルボッコ決められてもうお兄ちゃん疲れたよ・・・
20071023024032.jpg

モナ持ったらとりあえず知り合い片っ端からフルボッコしていくか!!
たぶん無理と思うけど・・・

さて、今日は露店回ってたらH10致命傷(中)付きチャクナコが12mで販売されているのを見つけたんだ
その時点で装備してたのがこれ
20071023024601.jpg

俺の装備はどっちかって言うとクリ率に重点を置いているんだけど
チャクナコのクリ補正は3~4とのこと
これに致命傷(中)が付いたらクリ補正+3で最低6になるじゃねぇーか・・・これは買いだ!ってことで即INしてるクラメンにニコニコローンして買いに走ってる時、クラメンの一人が「マルシアはダメなの?」と呟いてきたが、その時俺の脳内では補正は良くて闇品だけど所詮お店で買えるような品にチャクナコのクリ補正を超える補正が付いてるはずないぜ!!という状況
でも調べてみるとこれがクリ補正4固定の神器だったんだ・・・
あ、ありえねぇ・・・・チャクナコなんか使ってる場合じゃねぇ!!時代はマルシアだ!!
ということで未合成マルシアを購入後、砥石投入・・・・
そしたら一発で+3キタコレ
そしてアビも付けて今装備中のマルシアがこれ
20071023024609.jpg

アビリティについては、材料のゴージャスな粉が露店に一つも無かったので主張で叫んでまで集めてしまったorz
でも売ってくれた人マジで有難う
おっけ!これでモナまで頑張れるわ!!

最後に○い○様にはマジ感謝
知り合いに聞いてみるって言ってくれた時はもう全米が涙した
亜逗沙ですこんばんは☆
今日は再フリしてきましたー>w<
敵のステータスが変更されてからは再フリしてないのでやってみました!
メトラになってからは紅の道や林などで狩る事が多いんですけど、敵さんがボコボコ当ててくるしこちらの攻撃はミスすることもあったんで、こりゃダメだって思ってw
するとランダム率が良くてDEXが予想以上に伸びました><b
予想以上のステになって満足ですよ♪
これで狩りまくってやるよー(●´ω`●)

MPK

  • 2007.10
  • 21

Edit13

今日、紅で狩ってたらクラメン2人と遭遇・・・までは良かったんだ
でも会った瞬間2人でキュアーかけてきやがるの
あのな、俺のステは的中が無いとまず当たらんし、シルフ発動しててもボカスカ食らうのに消えたらどうなると思う?^^
しかもこの直後にサバ落ちという凶悪コンボ
幸いにも、あまりの仕打ちに耐え難くなって海の谷に飛んでる最中に落ちたから良かったものの、紅で落ちてたらデスペナでやる気が奈落の底に落ちてたわ・・・・
亜逗沙です~初めましてこんばんは~☆


image_01.jpg


ブログなんて書くの初めてですけど画像とか貼っちゃいましたw
貼れてるかなードキドキ(*≧m≦*)
これからブログやっていこうと思ってるのに不安で不安で><
お手柔らかにお願いしますw

今日は特にネタがないので挨拶だけ(^ω^)
アル、認めたくないけど様になってるよブログ書くの(`ω′)
はっはっは
猫がゴミのようだ!!
20071018013105.jpg




という夢を見ました
今日は露店で良補正羽耳を探してたらピュリヘルアーマーに機敏(中)の付いた物が42m売ってたわけで・・・
そーいや今装備してるラセットアーマー借り物だし、Aアーアー以上になると価格跳ね上がるし、アビ付いててこの価格は安いと思って即露店主に1:1発射
で買っちまった75軽鎧・・・・
取り引き内容はseed一括は無理だったので魔法師一個を混ぜた、17m+魔法師で商談成立。
今では魔法師が最低25mというカオスな状況で、もう少し様子見ってのが安全策だったんだろうけど待てなかったわ^^;
こんなことするから資産が減っていくんだろうね^^
それにしても、アビ発動レベルに達していないのに装備してしまうとバグが起こってアビ発動する分だけ補正マイナスされるとか後で知ってまじガクブル
それに狩場に行ってボコボコMOBが当ててくるもんで正直バグ品掴まされたと思ってヒヤッとしたぜ
これも後で知ったことだけど、機敏(中)でプラスされる補正はAGI+2ほどだとか・・・買う前に調べろよ俺!!
昨日貧乏ネタ書いたばっかりなのに、今日紅林にて・・・・
20071016034735.jpg

これも日頃の行いが良いからだろうな。うん。
補正は良い方だったけど、露店見回ってみると10~15mほどが沢山あったので9mで露店放置。
帰って来たらしっかり売れてたぜコノヤロー
できたお金でジョアンバンダナか羽耳の購入を考えているものの、イベントか何かのせいでアイテム数が飽和してるっぽいので手が出し難いったらありゃしないぜ

さて、今夜は鎮魂→ドッペ→旗という内容の濃い活動をしたのだが、残念ながら鎮魂でのSSは撮っていない。べ、別に友達と1:1してて撮り忘れたとか、そーいうんじゃないんだからねっ
というか鎮魂はドッペルペンペンより↑の階の連中は何か落とすのだろうか・・・未だに何かアイテムをドロップしてるところをみたことが無い。それにケルベロス以上の階になると無駄にHP多くて流石に3人だと最後らへんはグダグダになること必至・・・
え?みんなでピクニックに行くところじゃない?
まー楽しければいいジャマイカ

次に向かったのはドッペ
最近対人戦が流行っているのか、クラブ内で誰かと戦い出すとクラメンが集まってくるという現象が起きる
とりあえず勝ったSSをペタリ
20071016032930.jpg

あと何回か勝ったり負けたりしたけど、あんまり綺麗に撮れてなかったので割愛

その後INしてるクラメン全員で旗取り合戦に移行
レベル差があっても、みんな考えてやってくれるから楽しくワイワイできたのであった
20071016031016.jpg

貧乏

  • 2007.10
  • 15

Edit8

最近レアというレアが振ってこない件について
これはあれか?いじめか?

昨日達人と遭遇したのでクラメンの方々呼んでまでヌッコロしたのに何も落としていかない達人はマジKY
20071015015803.jpg

さっさと200↑になって高速爆連射で魔法師ザックザクだぜ


ちょっと日記更新がサボり気味だったが、なんとか先週までにはメトラを装備できるようになったZE
20071013214644.jpg

メトラ装備記念に海底でもっと効率良く狩れるようなステを意識して再振りしてみたら紅林でソロできることが判明!
一匹600近い経験値が入るとか・・・こりゃモナまでなんとかやっていけそうだ

余談だが、最近魔法師の石の相場が高騰している。
前見たときは15~18mだったのに、今日露店回ったら22~25mになってやがった・・・
これでまた増殖とかされたら引退者続出間違いないだろうな

起きていつものようにニュースを見ていると、映画クローズド・ノートの初日舞台挨拶の様子が写っていた。で、この映画自体は始めて知ったんだけど、主演女優が沢尻エリカと聞いて興味が沸いた俺・・・・


そーいや1リットルの涙以来あんまり見てない気がするなぁ~映画ではどんな役でどんな風になったのか・・・と思っていたら

誰これ?エリカ様?笑わせんな(^ω^)

最近本人見てなかったってのもあるけど、
あまりの劇的ビフォーアフターに麦茶吹きかけたわ

つーかマスコミ前にしてご機嫌ななめにもほどがあるだろ
そりゃあアッコもブチ切れるわ


最近ずっと海底に篭りっぱなしのアルフォンソです。こんばんわ
もうすぐメトラということもあり、狩る気UP中な今日この頃。
今日も元気に海底でクリゴレその他大勢と戯れていると・・・
20071001015714.jpg

デスペナで13k減っちゃった\(^o^)/
今のレベルで13kは痛すぎ。

これに懲りずにめげずに頑張ってなんとかレベルあぽ~
20071001020537.jpg

この調子で今週中にはメトラよ^^

もう10月かぁ・・・
昨日と今日の気温差にはビックリ
そろそろ冬服を考えていかねば・・
アル様設置おめでと~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
皆で頑張って盛り上げていこ~ぜぃ(・∀・)ノ
アルちゃん 設置お疲れ様~(^ω^)
カテゴリは後々追加しておきますね♪

   ~クロワン~
Copyright © あるぽん
