雨のちカンスト

Entries

Date : 2007年11月

ある日の飲み屋にて

[More...]

そう。最近TWにINしないのはこいつのせい
071121_1858~0001.jpg

CS1.6はずっと前から持ってたんだが、CSS出て友に買え買え言われてたけどブチってた。つーか買ってしまうとTWのIN率が下がるのわかってたから買わなかっただけなんだ・・・
だが最近大学の奴らが買って、話のネタがこればっかで聞いてるとやりたくなっちまったんだな、うん。
しかも、価格改定版が出てて超助かったわ
1.6ずっとプレイしてた俺にはCSSのFBの効果が感動
今回のアップデートでピン子がベレー帽脱いだグラに変更可能ってのと、ペット保管庫なるものが追加されると前日に開発ノート見て期待してたんだが、ネクソはいつもやってくれるぜ☆
まずINしてペットがいない事に気づいた俺は「ま、まさかペット保管庫に強制的に拉致られてるのか!?」と思い必死にモーガンを捜索。だが所定の位置にモーガンがいないのを見て嫌な予感大爆発。そしてピン子のベレー帽についてはどーやるのかなぁ~とか思ってたら

また課金か!!

そしてそのお値段700イェン。これには不覚にも吹いたぜ
やっぱネクソ。味占めるとこわかってるわ^^

あと買い物とかお金の出し引きする際の数字入力が若干面倒なことになってたり、etc

つーか今回のようなアップデートごときでこの不具合祭りは流石に終わってるな
どっかにSUGEEEEバグが隠されてそうでガクブルだZE

【今回のアップデート内容】
1.一部キャラクターのやる気を変更しました。
・イスピン【上昇】
・ジョシュア【上昇】
・クロエ【上昇】
・アルフォンソ【下降】

2.フリークエストを追加しました。
・アルフォンソとPK対決
・アルフォンソにPOT代を
・怪しいアルフォンソ

3.新しいモンスターを追加しました。
・ちび珍獣
・怒りのアルフォンソ

そう、何を隠そう俺はかなり甘党だ
コーヒーやら飲む時に入れる砂糖の量なんざハンパねぇ
この前ファミレスのドリンクバーでコーヒーがあったから飲んでたんだが、もちろん砂糖はお好み。ここでガムシロップを軽く3つぶっこンだら一緒に来てた方々に軽く引かれた・・・

そして時は土曜深夜
TWにINもせずどこに行ってたかというと・・・
ファミレスでこいつと戦っていた
071110_2249~0001.jpg

つーか、こいつの美味さはハンパない
どんな風にハンパないかって?
これ食って、隣のメロンソーダ飲んだら味の無い炭酸ってぐらいやばいんだ・・・わかっていただけただろうか?まー何を言ってるのかわからないと思うが、俺も何をされたのかわからない・・・味覚音痴とか、メロンソーダ作成ミスとかそんなチャチなもんでは断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

そして最初甘いオーラを出していた奴も
071110_2249~0002.jpg


画像見てもらえればわかると思うが、何個食ったかは敢えて言うまいて

答え:2個

KIAI

  • 2007.11
  • 08

Edit23

昨日の20時頃からINして今までず~っと狩りしてなんとか到達
20071108055157.jpg

それにしても到達は今日の夜辺りになると思ってたけど、混乱7階の公平のウマさにびっくらこいたぜ
おーけーこっからはマッタリゆったり年金生活で行こうじゃないか
先はまだまだ長いぜ
148の時のステを公開するって言っときながらすっかり忘れてたぜ
20071106041040.jpg

装備武器をシエンまで落としたPKステのつもりなんだが
やっぱ上手く振れなかったわ
つーかDEF、MR連中の事すっかり忘れてたわ

結局

  • 2007.11
  • 05

Edit21

目標には到達できなかった
最終的に161でストップ
でもあと4くらいへっちゃらよ

あとCP手伝ってくれたクラメンの方有難う
ライフ大は結局もらってないけどね^^
昨日は釣りに行って来たぜ
意味も無く手に持っていたものを撮って見たぜ
CAE70LMZ.jpg

今回はサビキ隊と虫一本隊に分かれて約5時間ほど頑張ったところ・・・
軽く40匹ほどゲット
その一匹がこちら
071101_0606~0001.jpg

まーこいつは釣れた瞬間海に向かって遠投してやったがな

にしても帰りはまだ朝7時だってのに鬼のような渋滞になってて焦った

Copyright © あるぽん
