雨のちカンスト

Entries

Date : 2008年01月

9月に中型免許取り出して、やっと今日みきわめ終了
車の免許あるから学科免除ですぐ終わるわとか思ってたら結構時間かかったわ(行ってなかっただけだけど)
土曜の検定受かったら真剣にバイク探しでもするかな
今考えてるのはBALIUSかHORNET
正直一番欲しいのはXJR400Rなんだけど車検考えたら貧乏学生の俺にはマジ冒険
つーかどのバイク買おうが20万以上ならローン確定な自分が情けない
この際、学生の間は125cc以下の安いバイクで我慢するってのアリだけどな・・・
前回にインクリ休業宣言したのにも関わらず、また過ちを犯してしまった。

先日、自作強化不滅は不可能という結果に辿り着いた俺は、34mでH6不滅を購入したのだが、今日その品にインクリを投入してみた。

結果
合成回数-1

/(^o^)\

うおおおおおおおおおおお

インクリ成功

ゆ、夢じゃねぇ・・・・現実だ・・・リアルだ・・・・リアル死亡フラグだ・・・

ここまで来たら砥石なんか突っ込んでられないと判断し、即グラインダーを探し3.7mで即買い

いくぞ!うおらぁぁぁああああ

迷わずグラインダーを突っ込んだっ!!!




























クラブ赤唐辛子では、毎日このようにバカをやって自虐をネタに楽しませてくれるナイスガイがいます。バカやって騒ぎたい、楽しく過したい、誤爆した人をいじり倒したい、俺は私はドM(ドS)だという方、うちは品揃えが豊富なので貴方のご要望にたぶん応えます。まずは体験からお待ちしております。

by:クラブ員一同ではなくアルフォンソ
こんばんは 久しぶりに書きます亜逗沙です。

最近修練の石を買って夜中に黄泉路で修行しています。
使者とかおばけさんを刺しまくって剣の腕前をあげています!
200を目指して!
そしてア○フォンソとか う○さんを倒すためにもねw

今日効果時間の4時間全部狩ったんですけど ほんとに疲れました><
祝200

今日隣にいるテチさん、というかちびに手伝ってもらってなんとか200に到達
冬休み中に200になるとか言って調子乗ってたけど、正直無理だと思ってたんだ・・・・
でもレアがポンポン出たお陰か、毎日バイト終わってから朝6時まで狩り続ける事ができた。
今思えば無茶だった・・・生活リズムは完全に逆転し、5日前から出始めた頭痛が未だ治らないという始末。
200にもなったし、大学も始まるし、こっからはマッタリ行くぜ

その後、レノさんから200到達祝いとしてマキシリュックを頂いた。
レノさんにはず~っと世話になりっぱなしだから、レノさんが240到達した時に何か大きい事ができればと、今から影で動く所存。
ミラの時は、こんなことなかったから素直に嬉しかった。頂いたリュック大事に使わせてもらうよ!あと梓からは鼻眼鏡、うまさんからはトゥートゥーヘアバンドを貰った。
マキシリュック

このキャラもあとレベルUPできるのが55回。1つ1つ噛み締めていこうじゃまいか



話し変わって、200に到達した俺はテンションが異常だったんだ・・・
今は反省している・・・・
前々からH6以上の不滅が欲しいなって思ってたんだけど、露店見る度に値段が上がったり下がったりで手を付けれずにいたんだ
H6以上と言っても、H6ならば30~35mほどだが、H7になってしまうと70mとかいう額になってしまう。だからH6を狙ってたわけなんだが、200にもなったしお金にも余裕あるし買おうって、までは良かったんだ。そして主張使って叫んだのはいいが1:1が来ない来ない
そこで何を思ったか、35mあれば自作できるんじゃないの?という考えが・・・
結果、8回の投入すべてお疲れ様でしたorz

インクリ成功なんて都市伝説じゃないのか?と思わされる事件だったぜ

その後、みんなで楽しく旗やってインクリ失敗を忘れようとしたのだが

クラフリには魔物が棲んでいた・・・・
そう、みんな落ちた後にインクリ済み不滅が20mで売り出されているのを発見した俺は、迷わず購入&グラインダー投入

結果
合成失敗


インクリしばらく休業をここに宣言


Copyright © あるぽん
