雨のちカンスト

Entries

Date : 2008年04月

折角の日曜日なのに、その大半がメンテナンスってどーなってんだ・・・・
頼むよネクソヽ(`Д´)ノ

覚醒

  • 2008.04
  • 12

Edit46

やっと材料が集まったので覚醒クエ行ってきました\(^o^)/

若干ネタバレなんでお察し

[More...]

(´・ω・`)やぁ。
この画像はサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。
聖BWE装備

うん、「また暴走」なんだ。済まない。
レノさんの顔も三度って言うしね、謝って許してくれとは言わない

でも、あるぽんのレベルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「呆れ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたTWの中で、そういう気持ちを他人に与えていきたい、そう思って
この記事を立てたんだ。

じゃあ、ペースダウン以外の注文を聞こうか。



覚醒まで@9
Copyright © あるぽん
