雨のちカンスト

Entries

Date : 2009年10月


  • 2009.10
  • 24

Edit59

サブで念始めました。
今までにない遠距離という新感覚
まずスタートメンバーに選ばれたのは侘助、逆鱗、蛙柳
とりあえず侘助メインで使ってみたけど何これ使い易すぎ
念面白れぇー
今日無法島に行ったら皇国の有名人が墨十(紅)持ってて
どんなもんかと挑戦してみたんだけど、攻撃範囲が普通の墨十より広い気がしました
1度しか戦えなかったので詳細は不明

あと死亡フラグ立ちました
四角い蒼純石
今日のアップデートで合戦が前哨戦から本戦という名の前哨戦になってました
違いはMOBの種類と強さと沸く位置ぐらいで基本的に決まったMOBを先に倒せば
勝ちというのは一緒みたいです。ていうかアレですね。公式から簡単な説明ぐらい
あってもいいと思うんだが・・・・
3回ほど参加してみたけど、何を倒せばいいのかサッパリわからん
まず、どこに沸いてるのかがわからねぇ・・・
勢力チャットでみんな座標叫んでくれるんだけど、到着したころには倒し終わってる
ことがほとんどだった
皇国側も、まだ位置が把握できてないから防衛できないんだろうな・・・当たり前か・・
つーか、佐倉村の合戦でこっちの大将出されたんだけど、前哨戦のときみたいな
生温い強さじゃなかった
マジでハンパねぇ・・深夜帯ってのもあって、新政府も皇国もあんまり人数いなかった
んだけど、防衛する必要なくね?って思えるぐらい強かった

あと、佐倉村の合戦始まる前に時間あったから亀狩ってたんだけど、近くで狩ってた
念の人が怨念絡ませちゃって困っていた
それを見た紳士あるぽんは当然助けてあげたんだけど、その時こんなもん出ました^q^
四角い紅純石

前までは雪月花欲しさに戦功重視の立ち回りしてたけど、ゲットしたから相手の一番隊隊長
付近に即特攻する毎日。そんな中困ってるのが、ゴールデンタイム時の大将出た付近がクソ重い。
設定とかいろいろ下げてやってるけど、確実にコマ送りになってすぐお亡くなり。
つーか白羽止め発動しても効果出るの遅くないか?
え?俺の回線が遅くて、お前には発動したように見えてても周りの人達には反映してないって?
正直どーなってんのか俺にもわからん。つーか仕様だと願う。
もうすぐイノシ課長が37段になるから合戦時のフルバフ回転斬りが楽しみだぉ
公式見たら出張目安箱来るとか書いてて、しかも来る時間が4時~5時・・・
合戦と丸かぶりじゃねぇーかと思いつつ、とりあえず合戦終わって美玖に
飛んで行ったら道場の中スッカラカン。
来週だったのか・・・
今日INして詰め所に行ったら・・・
20091010_002640937.jpg
20091010_002645500.jpg
移動してやたら重いと思ったらみんなが合戦について作戦会議してました。
最近新規ユーザーが増えたこともあって皇国に2箇所とも勝ち持っていかれるなんて
ことはほとんどなくなってきたんだけど、それでもまだ負けが目立つ新政府。
それで誰かが作戦会議しようと呼びかけたとかなんとか
途中から盗聴してたけど、やったことない型の人の意見とかいろいろと聞けて勉強になりました。

あと
雪月花2
昨日バイトから帰ってきたら丁度湯本PTあったので入れてもらいました
最初は結構楽に上がってたけど、これぐらいになると1段上がるのに少し時間が
かかってくる。だが、それがいい!!
属性は刀の色と名前からして水付けました。
もうそろそろ行かないといけない35段限界突破が面倒で仕方ない・・・

最近TWやってない代わりにブレイドクロニクルやってました。
新しくページ作って日記書こうとも思ったけど面倒なのでこっちへ
書くことに・・・だってブログタイトルとか思いつかねぇーんだもん

最近は雪月花が欲しくて軍務やら合戦やら出まくり
その甲斐あって一昨日にやっとゲットできたぜ
雪月花
重始まったな
Copyright © あるぽん
