雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  鎮魂3階入り口にて行き止まり
  • >>  キョンシー派


Edit


こんにちはAGI+17軽鎧

  • 2007.10
  • 17

Edit10

今日は露店で良補正羽耳を探してたらピュリヘルアーマーに機敏(中)の付いた物が42m売ってたわけで・・・
そーいや今装備してるラセットアーマー借り物だし、Aアーアー以上になると価格跳ね上がるし、アビ付いててこの価格は安いと思って即露店主に1:1発射
で買っちまった75軽鎧・・・・
取り引き内容はseed一括は無理だったので魔法師一個を混ぜた、17m+魔法師で商談成立。
今では魔法師が最低25mというカオスな状況で、もう少し様子見ってのが安全策だったんだろうけど待てなかったわ^^;
こんなことするから資産が減っていくんだろうね^^
それにしても、アビ発動レベルに達していないのに装備してしまうとバグが起こってアビ発動する分だけ補正マイナスされるとか後で知ってまじガクブル
それに狩場に行ってボコボコMOBが当ててくるもんで正直バグ品掴まされたと思ってヒヤッとしたぜ
これも後で知ったことだけど、機敏(中)でプラスされる補正はAGI+2ほどだとか・・・買う前に調べろよ俺!!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/10-4018ea1f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  鎮魂3階入り口にて行き止まり
  • >>  キョンシー派
Copyright © あるぽん
