雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  再フリ☆
  • >>  休講


Edit


クリ補正7ってだけでwktk

  • 2007.10
  • 23

Edit15

最近ホントよくドッペで遊んでるんだけど、毎度毎度フルボッコ決められてもうお兄ちゃん疲れたよ・・・
20071023024032.jpg

モナ持ったらとりあえず知り合い片っ端からフルボッコしていくか!!
たぶん無理と思うけど・・・

さて、今日は露店回ってたらH10致命傷(中)付きチャクナコが12mで販売されているのを見つけたんだ
その時点で装備してたのがこれ
20071023024601.jpg

俺の装備はどっちかって言うとクリ率に重点を置いているんだけど
チャクナコのクリ補正は3~4とのこと
これに致命傷(中)が付いたらクリ補正+3で最低6になるじゃねぇーか・・・これは買いだ!ってことで即INしてるクラメンにニコニコローンして買いに走ってる時、クラメンの一人が「マルシアはダメなの?」と呟いてきたが、その時俺の脳内では補正は良くて闇品だけど所詮お店で買えるような品にチャクナコのクリ補正を超える補正が付いてるはずないぜ!!という状況
でも調べてみるとこれがクリ補正4固定の神器だったんだ・・・
あ、ありえねぇ・・・・チャクナコなんか使ってる場合じゃねぇ!!時代はマルシアだ!!
ということで未合成マルシアを購入後、砥石投入・・・・
そしたら一発で+3キタコレ
そしてアビも付けて今装備中のマルシアがこれ
20071023024609.jpg

アビリティについては、材料のゴージャスな粉が露店に一つも無かったので主張で叫んでまで集めてしまったorz
でも売ってくれた人マジで有難う
おっけ!これでモナまで頑張れるわ!!

最後に○い○様にはマジ感謝
知り合いに聞いてみるって言ってくれた時はもう全米が涙した

Comment

top

○い○

subject

いえいえ(*ゝω・)
私って優しいよねー(ぁ

みんな の プロフィール

subject

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/15-d391aff9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  再フリ☆
  • >>  休講
Copyright © あるぽん
