雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  KIAI
  • >>  アルフォンソver.4.29


Edit


甘党

  • 2007.11
  • 12

Edit24

そう、何を隠そう俺はかなり甘党だ
コーヒーやら飲む時に入れる砂糖の量なんざハンパねぇ
この前ファミレスのドリンクバーでコーヒーがあったから飲んでたんだが、もちろん砂糖はお好み。ここでガムシロップを軽く3つぶっこンだら一緒に来てた方々に軽く引かれた・・・

そして時は土曜深夜
TWにINもせずどこに行ってたかというと・・・
ファミレスでこいつと戦っていた
071110_2249~0001.jpg

つーか、こいつの美味さはハンパない
どんな風にハンパないかって?
これ食って、隣のメロンソーダ飲んだら味の無い炭酸ってぐらいやばいんだ・・・わかっていただけただろうか?まー何を言ってるのかわからないと思うが、俺も何をされたのかわからない・・・味覚音痴とか、メロンソーダ作成ミスとかそんなチャチなもんでは断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

そして最初甘いオーラを出していた奴も
071110_2249~0002.jpg


画像見てもらえればわかると思うが、何個食ったかは敢えて言うまいて

答え:2個


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/24-279cfd89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  KIAI
  • >>  アルフォンソver.4.29
Copyright © あるぽん
