雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  甘党
  • >>  浮気中


Edit


アルフォンソver.4.29

  • 2007.11
  • 15

Edit25

今回のアップデートでピン子がベレー帽脱いだグラに変更可能ってのと、ペット保管庫なるものが追加されると前日に開発ノート見て期待してたんだが、ネクソはいつもやってくれるぜ☆
まずINしてペットがいない事に気づいた俺は「ま、まさかペット保管庫に強制的に拉致られてるのか!?」と思い必死にモーガンを捜索。だが所定の位置にモーガンがいないのを見て嫌な予感大爆発。そしてピン子のベレー帽についてはどーやるのかなぁ~とか思ってたら

また課金か!!

そしてそのお値段700イェン。これには不覚にも吹いたぜ
やっぱネクソ。味占めるとこわかってるわ^^

あと買い物とかお金の出し引きする際の数字入力が若干面倒なことになってたり、etc

つーか今回のようなアップデートごときでこの不具合祭りは流石に終わってるな
どっかにSUGEEEEバグが隠されてそうでガクブルだZE

【今回のアップデート内容】
1.一部キャラクターのやる気を変更しました。
・イスピン【上昇】
・ジョシュア【上昇】
・クロエ【上昇】
・アルフォンソ【下降】

2.フリークエストを追加しました。
・アルフォンソとPK対決
・アルフォンソにPOT代を
・怪しいアルフォンソ

3.新しいモンスターを追加しました。
・ちび珍獣
・怒りのアルフォンソ


Comment

top

○い○

subject

新しいモンスター
「怒りのアルフォンソ」のレアドロップは何ですか?(*´艸`)

アルフォンソ

subject

魂のかけらです^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/25-18ee111a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  甘党
  • >>  浮気中
Copyright © あるぽん
