雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  浮気中
  • >>  孔明の罠 その1

スポンサーサイト

Edit


土間土間オリジナル

  • 2007.11
  • 21

Edit27

ある日の飲み屋にて
梓「ねぇーねぇーみんな次何飲む~?」
アル「俺ピーチミルクで!」
夏樹「ファジーネーブルよろ~」
梓「・・・・」
アル「梓は何飲むの?」
梓「私はこれいってみようかな・・」
アル「どれ?」
梓「このラブコールってやつ」
アル・夏樹「・・・・いいんじゃない(苦笑)」
梓「何その反応?」
アル「いや、いいと思うぉ」
夏樹「うんうん、いいと思う。店員にラブコールって言うのね^^」
アル「うんうん、店員にラブコールね^^」
梓「え!?ちょ・・・え!?いやっ・・でも普通に美味しそうじゃない(激しく動揺)」
アル「ほんとだ美味しそう頼め頼め(棒読み)」
夏樹「ボタン押すよ~?」
梓「おっけ~」
ピンポ~ン
↑と同時にアル・夏樹「トイレ行って来る~^^」
梓「え!?ちょ!?待って!!いやあああああああああああああ」
トイレに行ってる途中
アル「あいつちゃんと注文してるかな?」
夏樹「たぶん予想では注文チェンジしてるわね」
数分後・・・・・
俺と夏樹が帰ってきたら、とりあえず俺と夏樹の皿が枝豆の食いカスでカオスになっていたことは言うまでもない
梓「ちょっと!意味わかんない!なんで同時にトイレいくの?」
夏樹「ちょっとお腹の調子が・・・」
アル「俺は2日前から我慢してたんだ」
梓「アル死ね」
アル「それよりちゃんと注文したんだろうな?」
梓「したよ!でもアルの注文忘れちゃってマリブパイン?っての頼んじゃった^^;」
アル「これだから酔っ払いは困るぜ」
そして店員が登場
店員「お待たせ致しました。ファジーネーブルのお客様~」
夏樹「は~い」
店員「マリブパインのお客様~」
アル「はぁ|梓「はい!はぁ~い!」
アル「ちょwえ?ww」
店員「ラブコールのお客様~」
梓「この子(アル)でぇ~す」
アル「・・・・・」
店員「では振らせて頂きます」
梓「よかったねぇ~アルちゃんwwww」
店員「女性じゃなくてごめんなさいね。」
梓「アルちゃんざんねぇ~ん」
アル「・・・・・(こりゃ~何の罰ゲームだ・・・?)」
でできあがったのがこれ
071118_0045~0001.jpg

その後、梓が無駄にニヤニヤしつつ、しかもこの罰ゲームが展開された後飲み物はちゃんとチェンジしてる梓にアルフォンソは激怒した


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/27-edac12f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  浮気中
  • >>  孔明の罠 その1
Copyright © あるぽん
