雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  孔明の罠 その1
  • >>  BINBOU


Edit


孔明の罠 その2

  • 2007.12
  • 04

Edit29

とりあえず勇者の墓をクリアし、アドセルのハンターXにムス血を10個渡してクエをクリアしたアルフォンソ。そして本来のクエがやっと進行したのであった・・・・。
次回予告とかやっときながら、かなり簡略に書いてるのは本人がとても忙しく、書く時間がないためである。面倒くさくなったとか、クエについて記憶が曖昧になったとか、そーいう理由ではない、決して。

そしてなんとかエルラD1の封印が解けたので早速行って見たが、予想はしてたがまともに狩れたもんじゃない。こっちほぼ必中だが、向こうもほぼ必中・・・しかも一発2.2kとか入れてきやがんの、マジありえねぇー
20071204025554.jpg

※画像悪いのは仕様です

にしても1でこの強さはねぇーわ。もっと奥に行ったらもう帰ってこれないな・・・うん。

エルラD1の強さがあまりにもハンパないので、飽きるのもハンパなく早かった俺はフリマでこんなものを見つけた
20071204025711.jpg

お値段17mという代物。今装備してるのがH6のミステで、これにはクリ補正付いてないのが最近気になっていたところ・・・・でも正直言うと強化済みの良補正を買おうと思ってたんだが、あの時のテンションは異常だったんだ・・・
そしていざ強化
20071204025723.jpg

うん。結構ショックだったんだ・・・
これはマジで良補正クリリン買っとくべきだったよ


最後にエルラD進入クエ手伝ってくれたレノさん、亜逗沙には感謝してる
特にレノさん、墓は助かったぜ。ここだけの話、墓行くのごねたのは流石に悪いと思ったんだ・・・

Comment

top

ドス黒いちび

subject

エルラD強いですよね~!
でもほぼ必中って言う所がスゴイです。

墓おもしろいじゃないですかw
CPの2回目も是非声かけて下さ~い♪
(ソロスでキュアを・・・)

アルフォンソ

subject

俺が悪かったから、名前ドス黒いちびとかやめてくれ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/29-bdd7c52b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  孔明の罠 その1
  • >>  BINBOU
Copyright © あるぽん
