雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  hahaha人が(ry
  • >>  オフ会IN大阪


Edit


ボコボコ

  • 2007.12
  • 29

Edit32

最近ずっと黄泉路で狩りしてるんだが、効率良いんだけど超赤字。
おかげで所持金3m切っちまったわorz
でもこのペースをなんとか維持していきたいぜ

話し変わって今日久しぶりにドッペでマスターをフルボッコしてやった
そして調子に乗ってウィンキー帽子を狙いにアリーナ1に行って見ると200↑テチにフルボッコされたぜ
なんつーか、俺のレベル不足&プレイヤースキル不足でもあるんだろうが命中するのに攻撃できないこのもどかしさ。
ムキになって何度も殺されに行ったのは秘密

やっぱりオンラインゲームはPKがないとダメだ、うん。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/32-32c942dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  hahaha人が(ry
  • >>  オフ会IN大阪
Copyright © あるぽん
