雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  ボコボコ
  • >>  なんとか

スポンサーサイト

Edit


オフ会IN大阪

  • 2007.12
  • 29

Edit33

書くの遅くなったけど23日、大阪で密かにTWオフ会という名の密会が開かれていた・・・
参加者はアル、るる、裟紗、あずの4名

事の始まりは、あずがるるに会いたいとかほざいた事から始まった。
そして、その旨を何故か俺が伝えることに・・・

家の遠いるるの予定に合わせ、23日に決定して集まる時間は当日発表というカオスな状況で密会はスタートした。(俺に任せるから悪いのよ^^)

内容はカラオケ→飲み屋→俺の家→解散 という流れだった
              ↑(裟紗はここらへんから途中参加)

正直、気まずい空気を一日味わう覚悟で臨んだんだが、あずのカラオケでの異様なテンションのおかげで最悪の事態は免れた・・・でもまー初対面で今回ぐらいの場の雰囲気は上出来だと思った俺がいる。

飲み屋ではTWの話ばっかりで盛り上がり、途中で裟紗が登場して俺が調子に乗った・・・
詳しく書きたいが、書くと○ず○さんに怒られるというかサイバーテロされそうなのでやめておく

その後、全員俺の家にお持ち帰り。そして6時半までつまみ食いながらゲームとかアニメとか見ながら騒いでいた。

と、まーこんなカンジで無事終了したわけで、るるさん遠いところわざわざ有難う御座いました。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/33-914b1a1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ボコボコ
  • >>  なんとか
Copyright © あるぽん
