雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  オフ会IN大阪
  • >>  秘密?の修行


Edit


なんとか

  • 2008.01
  • 06

Edit34

祝200

今日隣にいるテチさん、というかちびに手伝ってもらってなんとか200に到達
冬休み中に200になるとか言って調子乗ってたけど、正直無理だと思ってたんだ・・・・
でもレアがポンポン出たお陰か、毎日バイト終わってから朝6時まで狩り続ける事ができた。
今思えば無茶だった・・・生活リズムは完全に逆転し、5日前から出始めた頭痛が未だ治らないという始末。
200にもなったし、大学も始まるし、こっからはマッタリ行くぜ

その後、レノさんから200到達祝いとしてマキシリュックを頂いた。
レノさんにはず~っと世話になりっぱなしだから、レノさんが240到達した時に何か大きい事ができればと、今から影で動く所存。
ミラの時は、こんなことなかったから素直に嬉しかった。頂いたリュック大事に使わせてもらうよ!あと梓からは鼻眼鏡、うまさんからはトゥートゥーヘアバンドを貰った。
マキシリュック

このキャラもあとレベルUPできるのが55回。1つ1つ噛み締めていこうじゃまいか



話し変わって、200に到達した俺はテンションが異常だったんだ・・・
今は反省している・・・・
前々からH6以上の不滅が欲しいなって思ってたんだけど、露店見る度に値段が上がったり下がったりで手を付けれずにいたんだ
H6以上と言っても、H6ならば30~35mほどだが、H7になってしまうと70mとかいう額になってしまう。だからH6を狙ってたわけなんだが、200にもなったしお金にも余裕あるし買おうって、までは良かったんだ。そして主張使って叫んだのはいいが1:1が来ない来ない
そこで何を思ったか、35mあれば自作できるんじゃないの?という考えが・・・
結果、8回の投入すべてお疲れ様でしたorz

インクリ成功なんて都市伝説じゃないのか?と思わされる事件だったぜ

その後、みんなで楽しく旗やってインクリ失敗を忘れようとしたのだが

クラフリには魔物が棲んでいた・・・・
そう、みんな落ちた後にインクリ済み不滅が20mで売り出されているのを発見した俺は、迷わず購入&グラインダー投入

結果
合成失敗


インクリしばらく休業をここに宣言



Comment

top

うまオブジョイトイ

subject

初カキコです☆

まー200おめでとう!
勝負とか言ってたけど、あるぽんの頑張り見てたら萎える萎えるw
ゆっくり休んでくれー

純粋にキメェー天使

subjectおめでとー!!

最後の追い上げお疲れさまでした~!
リュック可愛いでしょー♪
お返しは、これからも私の意味不明な話を面倒くさがらずに付き合ってくれる・・・と言う事でよろしくお願いしますw

今度はクリブロ目指してがんばりましょーねっ!

あずさ2号

subject

200おめでとー☆
染色もリュックもグーよ!
しっかり休んで頭痛治してね!


インクリはドンマイケルよw

アルフォンソ

subject

知らない人達がいっぱいコメントしてくれてる^^
みんなありがとねっ
これからも頑張るよ!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/34-eb9d09b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  オフ会IN大阪
  • >>  秘密?の修行
Copyright © あるぽん
