雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  秘密?の修行
  • >>  時代は250cc


Edit


アメとムチ

  • 2008.01
  • 09

Edit36

前回にインクリ休業宣言したのにも関わらず、また過ちを犯してしまった。

先日、自作強化不滅は不可能という結果に辿り着いた俺は、34mでH6不滅を購入したのだが、今日その品にインクリを投入してみた。

結果
合成回数-1

/(^o^)\

うおおおおおおおおおおお

インクリ成功

ゆ、夢じゃねぇ・・・・現実だ・・・リアルだ・・・・リアル死亡フラグだ・・・

ここまで来たら砥石なんか突っ込んでられないと判断し、即グラインダーを探し3.7mで即買い

いくぞ!うおらぁぁぁああああ

迷わずグラインダーを突っ込んだっ!!!




























クラブ赤唐辛子では、毎日このようにバカをやって自虐をネタに楽しませてくれるナイスガイがいます。バカやって騒ぎたい、楽しく過したい、誤爆した人をいじり倒したい、俺は私はドM(ドS)だという方、うちは品揃えが豊富なので貴方のご要望にたぶん応えます。まずは体験からお待ちしております。

by:クラブ員一同ではなくアルフォンソ

Comment

top

砥石屋

subject

砥石なんか・・・とか言ってるから罰があたったんです!!
てか、見てるこっちがハラハラですよー><

でも・・・インクリ成功した所見たかったな~w

あ!!それと!!!!
ナイスガイとか腹立たしい冗談はやめてね♪

アルフォンソ

subject

わかってねぇ・・・あんたは何もわかってねぇ!!
今度INしたら小一時間説教部屋行きよ^^

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルフォンソ

subject

>>○い○
ガッテン承知b

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/36-059e1f35
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  秘密?の修行
  • >>  時代は250cc
Copyright © あるぽん
