雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  アメとムチ
  • >>  免許確定


Edit


時代は250cc

  • 2008.01
  • 31

Edit37

9月に中型免許取り出して、やっと今日みきわめ終了
車の免許あるから学科免除ですぐ終わるわとか思ってたら結構時間かかったわ(行ってなかっただけだけど)
土曜の検定受かったら真剣にバイク探しでもするかな
今考えてるのはBALIUSかHORNET
正直一番欲しいのはXJR400Rなんだけど車検考えたら貧乏学生の俺にはマジ冒険
つーかどのバイク買おうが20万以上ならローン確定な自分が情けない
この際、学生の間は125cc以下の安いバイクで我慢するってのアリだけどな・・・

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/37-66748a9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  アメとムチ
  • >>  免許確定
Copyright © あるぽん
