雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  免許確定
  • >>  標識の呪い

スポンサーサイト

Edit


納車

  • 2008.02
  • 14

Edit39

080214_1539~0001

ついに納車された俺のホーネット
実は昨日が納車日だったんだけど、乗り回してたせいで写真撮るのが夜になってしまったので今日乗る前に撮って来た。結構年式古くて走行距離とかも多かったんで、納車されるまで不安だったんだけど、かなり良い状態だと思う。

今まで公道を原付でしか走ったことなかったからかもしれないけど、速さが異常
これは事故ったらマジで死ねるわ
とりあえず究極に安全運転を心掛けてみる
スポンサーサイト

Comment

top

レノ

subject

ピッカピカじゃないですか~!
しかも満足できるバイクが手に入ってよかったですよね♪

でも、本当に事故だけは気をつけてくださいよーっ><

アルフォンソ

subject

おーけー
気を付けるb

線香

subject

ええ、めっちゃかっこええやん・・!


アルフォンソ

subject

>>線香
中古で手頃な値段だったので買ってしまったんだ・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/39-2989c9d4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  免許確定
  • >>  標識の呪い
Copyright © あるぽん
