雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  標識の呪い
  • >>  プチ遠出


Edit


赤唐辛子内初覚醒

  • 2008.02
  • 20

Edit41

レノさん覚醒

今日、遂に赤唐辛子から初の覚醒者が生まれた
そう、狩り中に誤ヒールで定評のある彼女。ちょっと前に200到達で騒いでいたのにもう覚醒とか早いったらありゃしないぜ(中身はメトラなのにね^^)

でも本当に覚醒おめでとう!試練4で最後のオーラ出す作業が終わってオーラが出ないとか言い出したときは正直「こいつ土壇場でやりやがった・・・」とか思っちゃったけどワープしてオーラ出た時はガッカリ安心したよ
この覚醒をキッカケにクラブを支えるような、そんなマジ狩るレノさんになってくれることに期待する

あと本人が希望した背中が写ってるSS
レノさん後ろ向き
背中のテチの方がよっぽどしっかりしてそうで頼もしいわ
これからカンスト目指して頑張れ!





おまけ
アル覚醒

Comment

top

中身はセイラ

subject

モヤモヤ出す時、時間割いてくれてありがとですー♪
神聖な場所での記念撮影感動でした;;
アルフォンソさんが色々助けてくれて覚醒クエもできたと思ってます。
本当ありがとうございましたー!!

これからはスキル誤爆もバリエーション広げてがんばりますb

アルフォンソ

subject

>>中身はセイラ
覚醒おめっとー
とりあえずバリエーション広げるとか考えるな^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/41-ee2839c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  標識の呪い
  • >>  プチ遠出
Copyright © あるぽん
