雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  カウントダウン
  • >>  接続障害

スポンサーサイト

Edit


覚醒

  • 2008.04
  • 12

Edit46

やっと材料が集まったので覚醒クエ行ってきました\(^o^)/

若干ネタバレなんでお察し

前々から攻略ページとかで覚醒クエの内容とか攻略とか見てて、回避クッキーが少しあればいけると思い込んでいた俺・・・

今のステ崩すの嫌だし・・・・このままでいいや~的なノリで突っ込んだのが間違いだった・・

最初のドッペル達は楽々にクリアできたが、問題はリッチだった・・・
長い戦闘になってもいいように回避クッキーを80個近く用意してたんだけど、完全に避ける時と避けない時があって、もう意味がわからん。そりゃー俺の素AGIは171さ、でもこれ関係ないぐらい効果にバラつきがあるように思えた。
最初、俺の使い方が悪いんだと思って墓碑に話し掛ける少し前からクッキー発動させてみたけど、即死の確率の方が明らかに多かった。
どーしたもんかと装備欄を見てみると・・・・
クリリン


クリリーーーーーーーーーーーーーン!!!!
俺は怒ったぞフリーザ!!!



すぐにコンビニに走ってWMを3k買って再振り、対リッチ用のMRステに切り替えた。
戦闘始まってすぐに1体のリッチと重なって片方のリッチのタゲを外し、スパボで削り殺すという戦法に出た。これが当たりでリッチを倒し、クリリンの仇を討つことができた。このステにしても、最初結構死んだのは内緒

次に自キャラのドッペルがわんさか出てきてカオスな状況
しかも1体倒したら、また沸くというとっても楽しいステージ
ここで一番酷かったのは7・8体同時月光、生きてるわけねぇーだろドチクショウ

と、まーこんな感じで約4時間程かかってなんとかクリア
覚醒

にしても、隣にいるおちびさんが異常な程に手伝ってくれたお陰で覚醒できたようなもの、感謝感謝

あー長かった。疲れた。でもこれからゆったりマッタリお金貯めが始まると思うとすげーやる気が出てくる。そんな覚醒記念日でした

スポンサーサイト

Comment

top

のっぽ

subject

覚醒おめでとーー!!
アルフォンソさんの事だから覚醒材料が揃い次第、即効クエ始めるんだろうな~って思ってたんで、ここ数日はこっちがそわそわしちゃいましたよw
本当にお疲れさまでした^^

これからはのんびりまったりセレブ街道を突っ走ってください♪

アルフォンソ

subject

>ちび
とりあえずあんたも早く復帰しなさいね^^
待ってるから~

れいみ

subject

覚醒おめでと(`・ω・´)
お疲れ様ああああ

怠惰、酒高いゎ…。
(´Д⊂ モウダメポ


アルフォンソ

subject

>れいみ
ありがと~
今日露店見てた感じ1個40mとか\(^o^)/
でも頑張れ~

うま

subject

遅ればせながら、覚醒おめでと!
何も手伝えなくってごめんよ。
これからはまったりTWだなー

今度DOPでボコってやるよ!

アルフォンソ

subject

>うま
ありがとうよ
DOP上等だよ。俺のステはあんまり変わってないからたぶんボコられる
\(^o^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/46-aa59e13d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  カウントダウン
  • >>  接続障害
Copyright © あるぽん
