雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  なんか
  • >>  結構前からやってたんだけど


Edit


凶悪ジョシュ24時

  • 2009.02
  • 19

Edit52

今日久しぶりにINしてみると、最近話題のジョシュがいたので邪魔しに行ってみました。
すると、AD2に入る為に記憶の石を集めているんだとか・・・・
嫌な予感がしたので、その場を離れようとすると

ジョシュ:待て
あるぽん:はい、なんでしょう?
ジョシュ:お前のとこのクラブ倉庫に石あるんじゃないのか?
あるぽん:いくつかあったと思うけど・・・なんで?
ジョシュ:今「花」だけあるから、それ以外の石あったら持って来い!
あるぽん:いや~俺のじゃないし、それはマズイっすよ兄貴
ジョシュ:グダグダ言ってねぇーで行って来い!!
あるぽん:ヘイ兄貴!

そんなこんなで怖いジョシュに脅されて仕方なくクラブ倉庫から記憶の石「獣」「金」「王」を
取り出し持って行くと・・・

ジョシュ:こんだけしかなかったのか!?
あるぽん:フヒヒ、サーセン兄貴!!
ジョシュ:テメェーほんとにこれだけしかなかったんだろうな?
あるぽん:そりゃーもう、あるもん全部かっぱらってきやしたぜ
ジョシュ:チッ!しけてやがるぜ

その後もジョシュの石集めに強制的に手伝うことになり大変な1日でした\(^o^)/
邪魔AD1にて

Comment

top

IKZO

subject

話題のジョシュ人使い荒いな・・・

あるぽん

subject

荒いってもんじゃねぇー
もっと怖ろしいものの片鱗を味わったぜ

話題のジョシュ

subject

ひとりで集めてるところに飛ぶようにやってきて爆連発して逃げていく人がよく言いますね(^^)
でもいつかお返ししたいと思っております。

話題のジョシュ

subject

テスト

話題のジョシュ

subject

意味不なことして悪いw
お返しというのは石のことでございますw

あるぽん

subject

ちょww
なんでコメント3回www
まとめろwww

あちゃくら

subject

やあ、あちゃくらだよ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/52-6bae2656
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  なんか
  • >>  結構前からやってたんだけど
Copyright © あるぽん
