雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  結構前からやってたんだけど
  • >>  目安箱


Edit


作戦会議

  • 2009.10
  • 10

Edit54

今日INして詰め所に行ったら・・・
20091010_002640937.jpg
20091010_002645500.jpg
移動してやたら重いと思ったらみんなが合戦について作戦会議してました。
最近新規ユーザーが増えたこともあって皇国に2箇所とも勝ち持っていかれるなんて
ことはほとんどなくなってきたんだけど、それでもまだ負けが目立つ新政府。
それで誰かが作戦会議しようと呼びかけたとかなんとか
途中から盗聴してたけど、やったことない型の人の意見とかいろいろと聞けて勉強になりました。

あと
雪月花2
昨日バイトから帰ってきたら丁度湯本PTあったので入れてもらいました
最初は結構楽に上がってたけど、これぐらいになると1段上がるのに少し時間が
かかってくる。だが、それがいい!!
属性は刀の色と名前からして水付けました。
もうそろそろ行かないといけない35段限界突破が面倒で仕方ない・・・


Comment

top

レノ

subject

会議後の筑紫戦は満足のいく合戦になったのもうれしいですね!

チョカ西

subject

上がるの早すぎじゃね?w

ムショクール

subject

僕の20段雪月花と交換するべきだと思うんだ

あるぽん

subject

>>レノ
筑紫で勝てる日が来るとは思わなんだ・・

>>チョカ西
結構前のアップデートで装備してる刀に
段差があると、それに応じて多く経験値
入るようになって上げやすくなったから
アレなんだ・・・

>>ムショクール
おk!
じゃあ貸してた俺の猪鹿蝶返して^q^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/54-5487e93b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  結構前からやってたんだけど
  • >>  目安箱
Copyright © あるぽん
