雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  目安箱
  • >>  なにしたらいいんすか


Edit


合戦

  • 2009.10
  • 12

Edit56

前までは雪月花欲しさに戦功重視の立ち回りしてたけど、ゲットしたから相手の一番隊隊長
付近に即特攻する毎日。そんな中困ってるのが、ゴールデンタイム時の大将出た付近がクソ重い。
設定とかいろいろ下げてやってるけど、確実にコマ送りになってすぐお亡くなり。
つーか白羽止め発動しても効果出るの遅くないか?
え?俺の回線が遅くて、お前には発動したように見えてても周りの人達には反映してないって?
正直どーなってんのか俺にもわからん。つーか仕様だと願う。
もうすぐイノシ課長が37段になるから合戦時のフルバフ回転斬りが楽しみだぉ

Comment

top

レノ

subject

ランチャーの設定から変えてみるとか?
意味あるのかは知りません~。

あるぽん

subject

たぶんスペック的なところからダメだと
思うんだ・・たぶん

ムショクール

subject

スペックはどんな感じなの?
晒してごらん?^q^

あるぽん

subject

>>ムショクール
CPU:AMD Athlon X2 7750 (2.7G)
Mem:2G * 2 (PC2-6400)
Mother:GA-MA780G-UD3H
VGA:ATI Radeon HD 4670
予算の関係もあって、これが限界だあった・・
つーかPC組み直したの今年の1月末ぐらい
だけどね

ムショクール

subject

グラボとCPUどちらか変えたらどうなんだろ?
できれば両方変えたほうがいいかもしれない・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/56-6d6c3b59
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  目安箱
  • >>  なにしたらいいんすか
Copyright © あるぽん
