雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  合戦
  • >>  フラグゲッター

スポンサーサイト

Edit


なにしたらいいんすか

  • 2009.10
  • 15

Edit57

今日のアップデートで合戦が前哨戦から本戦という名の前哨戦になってました
違いはMOBの種類と強さと沸く位置ぐらいで基本的に決まったMOBを先に倒せば
勝ちというのは一緒みたいです。ていうかアレですね。公式から簡単な説明ぐらい
あってもいいと思うんだが・・・・
3回ほど参加してみたけど、何を倒せばいいのかサッパリわからん
まず、どこに沸いてるのかがわからねぇ・・・
勢力チャットでみんな座標叫んでくれるんだけど、到着したころには倒し終わってる
ことがほとんどだった
皇国側も、まだ位置が把握できてないから防衛できないんだろうな・・・当たり前か・・
つーか、佐倉村の合戦でこっちの大将出されたんだけど、前哨戦のときみたいな
生温い強さじゃなかった
マジでハンパねぇ・・深夜帯ってのもあって、新政府も皇国もあんまり人数いなかった
んだけど、防衛する必要なくね?って思えるぐらい強かった

あと、佐倉村の合戦始まる前に時間あったから亀狩ってたんだけど、近くで狩ってた
念の人が怨念絡ませちゃって困っていた
それを見た紳士あるぽんは当然助けてあげたんだけど、その時こんなもん出ました^q^
四角い紅純石

スポンサーサイト

Comment

top

レノ

subject

あ・・・それ私の石だ!

あるぽん

subject

>>レノ
ですよねー
なぜか俺の道具袋に入ってたよ^q^

ムショクール

subject

ニア ころしててでも うばいとる

あるぽん

subject

>>ムショクール
・・・そうとも・・
僕ならできる・・・
いや・・・僕にしかできないんだ
やろう!!
by月

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/57-36a97015
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  合戦
  • >>  フラグゲッター
Copyright © あるぽん
