雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  海底にて
  • >>  メトラなんか序章


Edit


今朝

  • 2007.10
  • 02

Edit6

起きていつものようにニュースを見ていると、映画クローズド・ノートの初日舞台挨拶の様子が写っていた。で、この映画自体は始めて知ったんだけど、主演女優が沢尻エリカと聞いて興味が沸いた俺・・・・


そーいや1リットルの涙以来あんまり見てない気がするなぁ~映画ではどんな役でどんな風になったのか・・・と思っていたら

誰これ?エリカ様?笑わせんな(^ω^)

最近本人見てなかったってのもあるけど、
あまりの劇的ビフォーアフターに麦茶吹きかけたわ

つーかマスコミ前にしてご機嫌ななめにもほどがあるだろ
そりゃあアッコもブチ切れるわ



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/6-91cb396a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  海底にて
  • >>  メトラなんか序章
Copyright © あるぽん
