雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  念
  • >>  幸運になれる壷


Edit


新課金武器

  • 2009.11
  • 11

Edit60

少し前からもう一本イノシ課長買おうかなとか思ってたんだけど、レノさんに
「もうすぐ新しい武器が来ると思うんだよね~そしたらあるぽんはそっちも絶対買っちゃいそう
だから我慢しなさい!」みたいなこと言われてたんだけどほんとにきやがった・・・・

今日のアップデートで新たな高額課金武器が実装されてました
その中で気になってるのが守と重の武器なんだけど、俺の中では守の武器の見た目が
すごい気になって寝れやしねぇ・・しかも貴重な剣技「返し」と「天守湯池」ってなんだよ
余計気になるだろうがドチクショウ
次に重の武器だけど、何これ他に帯刀してる刀にも怨念効果発動とな?
これを雪月花&イノシ課長と併用して更に合戦で剛剣使って敵が密集してるところで
回転斬りしたら俺TUEEEEEEできるんじゃね?とか思いつつ
でも勢チャ見てたら、早速買って段上げてる人達の報告によると防御が念並みに残念だとか

一本3480イェンもするから、買ってからハズレでしたなんてことだけは避けたい
2009y11m11d_194337062.jpg
2009y11m11d_194449500.jpg

おまけ
20091111_195047265.jpg




Comment

top

レノ

subject

念の刀は何で硬いところに突き刺したあとみたいに曲がってるんですか?

あるぽん

subject

>>レノ
たぶん硬いところに突き刺したんじゃないかな・・?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/60-b22f2289
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  念
  • >>  幸運になれる壷
Copyright © あるぽん
