雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  幸運になれる壷
  • >>  /(^o^)\(^o^)/(^o^)\

スポンサーサイト

Edit


実はメイン守護です

  • 2009.12
  • 20

Edit62

今更ながらの報告になってしまったけど、やっとゲットしました
神武
パイオニア情報で守護刀のクセして体力と防御が低いって聞いてたので取らないつもりだったけど、
カリュとかKしゃんが暁振り回して楽しそうな姿を見て俺もすごく欲しくなってしまったんだ・・・
この刀の良い所は、間合い+2が付いてて突きだけなら日輪の攻撃範囲ギリ外から攻撃できるぐらいの攻撃範囲と、
月光と三段突き発動するのに心力が要らないっていうステキ設定。
あと、どの方向の振りも初撃だけ「ジャキンンン」って音が鳴ってカッコイイ。
今やっとこさ29段になったけど、早く合戦で使いたくて仕方ねぇーぞドチクショーが


それと出張目安箱なるイベントにレノさんとカリュ、俺の3人で行ってきました。
始まる少し前に行ったんだけど、今回のお題は「各型・刀のバランス」ってなっててしかも
開発者が来るって書いてたせいか、人が物凄く多かった。
イベント中はログの流れる早さが尋常じゃなく、誰かの発言を最後まで読む前に画面から
消えていくという状態。
やっぱりというか、各型と刀の不満は最初っから囁かれてたし、バランス取れてないのは明らか
だったから言いたい事ぽんぽん言いたくもなるわな・・・

とりあえず今回の開発者の発言まとめ
重:変化なし
守:耐える力、守る力の強化
念:変化なし。但し、攻撃を受ける側に対策(詠唱妨害など)をする余地を用意
壮:無課金武器の改善
迅:デバフ強化、与ダメージ力のアップ、心力問題の改善
たぶんこんな感じでした。


おまけ
時星
スポンサーサイト

Comment

top

レノ

subject

合戦で神武使えるようになるの楽しみですね~!
出張目安箱はログ流れるのが速すぎて何がなんだかよくわからなかった感じでしたが、今後いい方向に改善されていくといいですね!

カリュ

subject

あれ、今日の広告は長いなー……って、
更新してるうううううううううう!!!!
毎日プレッシャーを与えておいてよかったヽ(`▽´)/

神武のリーチはオソロシイよ……。
初撃の音は、ほんとカッコイイね!!
やっぱり守護はイイ~~~。

体力とか低くても当たらなきゃいいんだ!
守護ぽんならできる!!
逆にそういうダメな部分がある方が愛着がわくんだぜ。

KCR

subject

神武羨ましいよ神武(´・ω・`)

あるぽんが神武使って合戦に出る様子を想像・・・

剛剣白刃で月光連発→技途中でバフ切れる→フルボッコされる

これしか思いつかない!

あるぽん

subject

>>レノ
各型バランス取れたら面白くなりそうだね~

>>カリュ
そうだよ!!
当たらなきゃいいんだよ!!
あったまいいな~

>>KCR
たぶん君が想像してるあるぽんは偽者だ
たぶん本物が出現するとBGM変わるし、紫オーラが出てるはず

ムショクール

subject

あれ、UNPNが俺より先に神武取ってる・・・・・・。
絶許!

あるぽん

subject

>>ムショクール
ざまあああああああああああ

線香

subject

あけおめ~w

あるぽん

subject

>>線香
おめおめ~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/62-888b14cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  幸運になれる壷
  • >>  /(^o^)\(^o^)/(^o^)\
Copyright © あるぽん
