雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  実はメイン守護です
  • >>  あのね


Edit


/(^o^)\(^o^)/(^o^)\

  • 2010.01
  • 30

Edit63

久しぶりにINしたら守護に素敵修正がきてました
この調子で全型バランスの取れた感じになると期待

今日はレノさんと修正された前線軍務をやってました。
クリア最低条件が10人から15人になってて、報酬が15人で戦功200、軍務券1枚に・・・・
とりあえず回していると、3刀衆以外にボス的存在が増えてました。
名前は忘れたけど、倒したらその場で軍務券100枚ゲットのボーナス
でもでも、かなり強いのでPT推奨。

軍務を回していると変態達が集まってきたので、途中から豆撒きに変更
なぜか俺が鬼で他4人からイジメられるという接待豆撒き開始・・・
・参加プレイヤー

○レノ                     ○Kしゃん
命中精度:★★                 壁撃ち:★★★★★      
かわいさ :★★★★★           MAP把握:★★★★★
  機敏 :★                    運こ :★★★★★
  備考 :道(あるぽん)所持          備考 :所持弾薬数が全キャラ中最大

○カリュ                    ○しろりん
  粘着 :★★★★★              持久力:★★★★★
  汚さ :★★★★★               意外性:★★★★★      
無茶振り:★★★★★                ノリ  :★★★★★
  備考 :/(^o^)\                 備考 :スナイパー

・隠しキャラ
○く●ふ
 連射 :★★★★★
 回避 :★★★★★
 漢気 :★★★★★
 備考 :マルチロックオン

初めての人が二人いたのでSSは貼らない。別に夢中になりすぎてSSをとり忘れたとかそんな理由ではない。

Comment

top

レノ

subject

ドン臭そうな評価が納得できませんが、道は最高!!

カリュ

subject

やっと更新しやがったな!
各自ステータスに噴いちゃったじゃねーか、こんにゃろー。

○あるぽん
   逃避:★★★★
  パクリ:★★★★★
〆の挨拶:★
   備考:あるある

あるぽん

subject

>>レノ
ステータスはあんまりだけど、その道が発動した場合に限りステータスが8倍になります

>>カリュ
〆の挨拶★1つとか何言ってるかわからないんですけど^^;;;;

KCR

subject

おい、待てなんだ運こって・・・
最高すぎるステータスじゃまいか!!!

道(あるぽん)はどうやって手に入れるんですか?
教えてぱくぽん!

あるぽん

subject

>>KCR
上の世界のアモール北の洞窟の地下3階に落ちてます^-^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/63-ef20f5ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  実はメイン守護です
  • >>  あのね
Copyright © あるぽん
