雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定


Edit


護符

  • 2010.02
  • 21

Edit66

この前実装された護符についてまだよくわかってませんが、周りの人達がみんな付けてるので俺もやってみました。
今回使用したのは攻ノ護符:奇壱-賭-でイノシカに突っ込んでみた。

結果
護符

攻撃力+72がいいのか悪いのかわからない
つーか他の護符についてる準加護の反応[会心極致]とかいうのが気になって仕方ねぇーでも売値高すぎるんだよドチクショウが!!

使えそうな護符を作れるのが木工とか裁縫っぽいんだけど、勿論どっちもノーマークだったZE

Comment

top

カリュ

subject

いつの間に奇壱賭を…自分で作ったのか?

攻+72はスゴイじゃろ!
あの高い攻四震でも主加護の攻+が最大で55だぞ。
準加護の下斬りか上斬りの+5~15がついても、足して最大70だ。
でも合計が攻+70になる確率は低すぎて非現実的。

確か某アフロさんが、同じ奇壱賭で火+99がついて泣いてたし、喜んでいいんじゃないか。

あるぽん

subject

>>カリュ
市場で安く売ってたから買ったんだ

そうか+72は良い方なのかよかったよかった
牙は業物で2個付けれるみたいだから、賭2個突っ込んでみようかな

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/66-52ab4afa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あのね
  • >>  間違い探し
Copyright © あるぽん
