雨のちカンスト

Entries

主にオンラインゲーム日記になる予定

  • <<  貧乏
  • >>  こんにちはAGI+17軽鎧


Edit


鎮魂3階入り口にて行き止まり

  • 2007.10
  • 16

Edit9

昨日貧乏ネタ書いたばっかりなのに、今日紅林にて・・・・
20071016034735.jpg

これも日頃の行いが良いからだろうな。うん。
補正は良い方だったけど、露店見回ってみると10~15mほどが沢山あったので9mで露店放置。
帰って来たらしっかり売れてたぜコノヤロー
できたお金でジョアンバンダナか羽耳の購入を考えているものの、イベントか何かのせいでアイテム数が飽和してるっぽいので手が出し難いったらありゃしないぜ

さて、今夜は鎮魂→ドッペ→旗という内容の濃い活動をしたのだが、残念ながら鎮魂でのSSは撮っていない。べ、別に友達と1:1してて撮り忘れたとか、そーいうんじゃないんだからねっ
というか鎮魂はドッペルペンペンより↑の階の連中は何か落とすのだろうか・・・未だに何かアイテムをドロップしてるところをみたことが無い。それにケルベロス以上の階になると無駄にHP多くて流石に3人だと最後らへんはグダグダになること必至・・・
え?みんなでピクニックに行くところじゃない?
まー楽しければいいジャマイカ

次に向かったのはドッペ
最近対人戦が流行っているのか、クラブ内で誰かと戦い出すとクラメンが集まってくるという現象が起きる
とりあえず勝ったSSをペタリ
20071016032930.jpg

あと何回か勝ったり負けたりしたけど、あんまり綺麗に撮れてなかったので割愛

その後INしてるクラメン全員で旗取り合戦に移行
レベル差があっても、みんな考えてやってくれるから楽しくワイワイできたのであった
20071016031016.jpg


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://amenotikansuto.blog121.fc2.com/tb.php/9-3fe84767
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  貧乏
  • >>  こんにちはAGI+17軽鎧
Copyright © あるぽん
